S様邸 – 暮らしやすさと趣味を共存

S様邸

暮らしやすさと趣味を共存させた

成長見守る健やかな家

ハウスサポート薩摩川内イシンホーム川内店鹿児島薩摩川内市ハウスメーカー薩摩川内注文住宅家づくり

部屋の配置と動線を特に念入りに配慮。小さなお子様を育てながらの家事がなるべくストレスなくできるよう、キッチンの近くにウォークインクローゼットを設け、水回りを集中させ、洗面室から続きでサンルームを造りました。お客様の生活スタイルは千差万別。想いも然りです。面談を重ねながら、できる限りご希望をかなえるのが私たちの務めであり自由設計の良さだと思います。

親のように何でも相談できました

友人に紹介された同社でしたが、最終的に決めたポイントは「担当の方の人柄」でした。土地探しからお願いしたのですが、予算面はもちろん、私たちの好みなど何でも親身になって相談に乗っていただき、まるで親のようでした。おかげでとても満足のいく、大好きな家が出来上がりました。