K様邸 – センターリビングがもたらす家族の温かなつながり

K様邸

センターリビングがもたらす家族の温かなつながり

家族の絆を育む間取り

ハウスサポート薩摩川内イシンホーム川内店鹿児島薩摩川内市ハウスメーカー薩摩川内注文住宅家づくり

 K様ご夫婦から最初に聞いたリクエストは、スキップフロアを使ったフリースペースでした。加えて、当社の完成見学会などでイメージを構築。これらの要望を軸に、ライフスタイルに配慮した動線や配置を提案しています。フリースペースはリビングとつながっているので一体感があり、家族の気配を感じながら過ごせるのもポイントです。

地元ビルダーで将来も安心

 先にハウスサポートでの住まいづくりを決めた兄の紹介で同社を知ったんです。魅力は、住み手目線のプランニングをはじめ、親身でレスポンスの早い対応。地元ビルダーなのでメンテナンスへの安心感もありましたね。丁寧な打ち合わせを重ね、希望を盛り込んだわが家が完成。家族や仲間と、より楽しい時間を過ごしていきたいと思います。